あなたの思いに「共感」してくれる人はどれくらいいますか?

2018/Sep/16

野川友美です。

Facebook広告で
集客を自動化するという方法
予想を上回る反響がありました!

ありがとうございます!

Facebook広告は
初心者でも取り組みやすい手法なので
ぜひ、最初の一歩を踏み出してみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://the-lead1.com/hikiyose/sp98/

安すぎて、スタッフに
一桁間違ってますよね?
と言われましたw

でも、頑張っている人の努力を売上に変えたいので、、、
本当にこの値段なのです。

ぜひ、覗いてみてくださいね。

さて、、、

先週は、
「一人起業家さんのためのFacebook広告とは?」
という内容で、

外部のセミナー講師をさせていただきました。

そこで、「広告とは?」
というお話をさせていただくと

広告なんて、私にはまだまだ・・・
とか
そんな大それたことはしたくない

という声も実際にいただきました。

でも、、、
Facebook広告の特徴とともに

売上をいくら上げるためには、
どれくらいの投資が必要なのか、、、

一人起業家さんだからこそ、Facebook広告は有効な手段

という内容の講義をさせていただいたところ

====================
正直、今は必要ないだろう。
と思いながら最初は聞いていましたが。。。

リストからの成約率などを実際に見せて貰う事で、
逆算してどのぐらいリストを取る必要があって、

その為にFB広告が
いかに有効であるかがわかりました!
====================

という感想をいただきました。
ありがとうございます!

本当、そうなんですよね!

よくある起業塾の紹介文で、、、

月100万円稼げますとか
月30万・100万・300万も実現可能

というメッセージを見ますが、、、

その時に、
漠然と「100万稼ぎたいなー!!」
ではなく、

100万円稼ぐためには
どういう”行動”をすればいいのか予測ができるのも
広告の良さになります。

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あなたの商品を
何人に知ってもらう必要があるのか。

そのうちの何人が、あなたの商品に興味を持つのか


興味を持っていただいた方のうち
何名が、商品を購入してくださるのか
====================

この部分を数字で判断できるのです。

「私の商品、こんなにいいはずなのに
 なんで皆、買ってくれないの!?」

って思ってる人、、、
実は多いのではないでしょうか?

でも、それが広告だと
良くも悪くも数字で出ちゃいます。。

同じ商品をご案内しても
「こんなの欲しかった!」
という人もいれば、
「今の自分には必要ない」
と思う人もいます。

広告の向こう側にいるのは「人」ですから

あなたの思いに「共感」してくれる人がどれくらいいるのか、
数字で判断してみるのも面白いかもしれませんよ。

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