その努力をFacebook広告で「売上」に変えませんか?

2018/Sep/14

野川友美です。

今日も、
集客を自動化する
ということについて、お話をさせていただこうと思います。

もし、まだ過去の記事を読んでないという方がいましたら
こちらから、ぜひ読んでみてください^ ^

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集客を自動化できる!は魔法のコトバ?
http://attr.co.jp/automation/

「集客」が仕事になってしまっていませんか?
https://attr.co.jp/automation-2/
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昨日のブログでお伝えさせていただいた

Facebook広告が爆発的に成果がある人は、
「今まで無料集客を頑張ってきた人」

これについて、
具体的な方法とやり方をお伝えしたいと思います。

私は、今まで
数十名の一人起業家さんのFacebook広告運用をしてきて

ものすごく反応がいい人の共通点は何かな?
と考えて、検証を繰り返してきました。

そして、、、

「今まで無料集客を頑張ってきた人」
の反応が特に良いということに気づきました。

Facebook広告を少し知っている人は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook広告はターゲットの精度がいい
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ということは、聞いたことがあるでしょうか?

Facebook広告は、
狙い撃ちした人だけに広告を見せることができるので、

”誰に広告を見せるか?”
という部分が、すごく優秀な広告になります。

その具体的な方法は、、、

Facebook投稿をコツコツ頑張っていたり

ブログ更新を頑張っていたり

メルマガを毎日書いていたり

その努力してきたものを
Facebookに、読み込ませて
データ化してくれる機能があるからです。

ん???
私の説明、わかりづらいですね。。。

つまり、

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今までFacebook投稿を頑張っている人

自分のFacebookページに、いいね!してくれた人
”だけ”に、広告を出せる

ブログ更新を頑張っている人

ブログをみてくれた人
”だけ”に、広告を出せる

メルマガを頑張っている人

メールアドレスを登録してくれている人
”だけ”に、広告を出せる
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だから、狙い撃ちした人だけに広告を出せるので、
成約率がグッと高くなるのです。

さらに、素晴らしい機能が備わっていて
狙い撃ちした人に”似ている人”にも
広告が出せるということ。

この、”似ている人”
というのが、すごくないですか?

類似オーディエンスと言われるもので、
自分のメルマガリストを、
どんな方が読んでくださっているのか、Facebookが分析してくれて
その人に”似ている”人に広告を出してくれます。

自分のメルマガリストにどんな人がいるのか
全員の趣味嗜好・行動パターンを把握できている方はいないですね。

でも、Facebook広告の管理画面に読み込ませることで、
分析して、広告を出してくれます。

だからこそ、今まで
頑張ってきた見込み客(お客様になりそうな人)
と、無料集客のツールを使って
コミュニケーションを取ってきている方ほど

Facebook広告では、
爆発的な数値をあげることができます。

もし、口コミや無料集客、交流会へ参加して
今まで頑張ってきたなら、、、

そろそろ、その努力をFacebook広告で売上に変えませんか?

頑張ってる人が好きなので、
最初の一歩として、Facebook広告をやってみたい!
という方のために、オンライン教材を作りました。

ぜひ、ご覧になっていただければと思います。
http://the-lead1.com/hikiyose/sp98/

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